宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月3日火曜日

ウサマ・ビン・ラディン死亡

アメリカ911テロの主犯とされていたアルカイダのウサマ・ビン・ラディン氏がアメリカ軍によって殺害された。
オバマアメリカ大統領が世界中に発表した。
はたしてこれで世界中でテロが終結するのだろうか?これに対しての報復が第2のビン・ラディン氏によって行われるかもしれない。
今回の大統領発表はただアメリカの力を誇示したかっただけじゃないのか?
今もこの地球上では戦争が絶えない。
確かに宗教の違いがあるのかもしれないが、日本を始め、世界中で地震や災害でたくさんの人々が亡くなっている。人の命が奪われる事は、どんな国の人間も絶対に嫌なはず。
家族が健康で幸せな暮らしができることを望んでいるはず。
ゴールデンウィーク、大渋滞。みんな渋滞の中イライラしないで歌でもうたって過ごそう。頑張ってお父さんたち。今夜は美味しいご飯が待っている。温泉につかって疲れを癒してください。

0 件のコメント: