宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月6日金曜日

ゴールデンウィーク





我家の山桜(富士桜)が満開!
他の桜より小さく下に向けて咲く桜。うつむきかげんに咲くところから別名「乙女桜」とも呼ばれている可愛い桜だ。
5日は富士山の神社「富士浅間神社」の祭りだ。お参りに行き、お札を貰って帰って来た。
帰りに「古武道奉納」をしていた。真剣を使い緊張した武道を披露してもらった。
樹齢1千年の太郎杉と夫婦杉が静かに迎えてくれた。
ここもパワースポットにされたので多くの人がお参りに来るようになった。

0 件のコメント: