宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月12日木曜日

がんばらんば隊2






皆さんうどんを気に入って下さいました。おかわりもたくさんしてしてくださいました。
「美味しかった!」の一言ほど嬉しいことはないね。
今回、子供たちのケアのために同行し、がんばらんば隊の一員となったアメリカ人のヴィンスさんも被災地を見て愕然としていた。
彼もそれを目の当たりにして自分の使命感をあらたに感じたと思う。
子供たちとふれ合い、最後にハグして人の温かさを伝える事を目的としている。果たして日本人はハグはできるだろうか?と不安はあるが、がんばってくれるだろう。
どんな日もまた暮、明日がやってくる。

0 件のコメント: