宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月22日日曜日

春の嵐!


天気予報で午後から雨が降ると言っていた。そのとおり、強い風が吹き始め、空が俄かに暗くなってきた。急いで帰るとき西の空が雨雲との境目がきっちり分かれている場所を発見!
早く帰らないと家の所に雨が降りそうだ。早足で家に帰りついた。次の瞬間、大粒の雨が降り出した危機一髪!
今の雨にあたりたくないよね。だって、放射能が混ざっているかもしれないものね。
禿になったら大変だ。

0 件のコメント: