宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月3日水曜日

東京タワーが?


一昨日、仕事で芝公園に行った帰り、東京タワーの前を通りかかったとき、いつも見上げてしまう東京タワー。
すると、よーく見るとタワーの先っぽが曲がっているではないか!
これはもしかしてあの地震で曲がったのではないのだろうか?
写真では良く分からないけれど、肉眼で見ると良く分かる。やっぱりあの地震はすごかったんだね。
でも東京タワーはどっしりと立っていてほしい。いま新しいランドマークのスカイツリーが日本一になってもこの綺麗なラインはまだまだ健全だ。美しい。

0 件のコメント: