宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月23日火曜日

アホや!


今日、パソコンを見ていたら、面白い記事が載っていた。
一生懸命練習したバイクの曲のリを、動画サイトにアップしてお披露目を果たした。
すごい!1000ccのバイクで走りながら逆立ちをするのだ。
ところがそれを見た者が通報してしまった。彼は悪い事をしているつもりではなかったのだろう。その画像にしっかりとナンバーが映っていたのだ。結局道路交通法違反で罰せられた。
でも、おれはこんなアホが好きだ。くだらないとことでも一生懸命取り組んで何か成し遂げる。
一番嫌いなやつはこれをちくるようなヤツだ。きっとつまんないやつだ。人を不幸にする犯罪だったらまだしも、アホな奴だけど一生懸命に取り組み何かをやりとげる者に悪い奴はいない。
警察も確かに法を犯したのかもしれないが、警告ぐらいでよかったのではないのかな?
つまんねえ世の中に思えてしまう。規則は規則だけれどもう少し人の心を考えであげられる采配がほしいものだ。

それから島田伸助がいきなり引退表明をした。
なぜ?と思っていたら、暴力団関係のある人物との関係をとりざたされたのだ。
普通なら、謹慎してほとぼりがさめたころ謹慎解除でまた仕事を開始するであろうが、かれの場合は最も影響力のある芸能人の一人であるために、つらい決断をしたのである。
とかくこういうことは良くあることだけれど、彼の今回の決断で芸能人と暴力団と関係もいい方向に行くだろう。
今もレギュラー番組をいくつももっているし、まだまだこれからも活躍できる人であっただろう。
このきっぱりさはさすがだ。
しかし実業家としての面もあるしこれからのことに関しては心配ないかな。

0 件のコメント: