宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月21日日曜日

阿波踊り




三鷹阿波踊り
土日で三鷹の阿波踊り大会!
三鷹郵便局チーム、市役所チーム、杉並チーム、他たくさんのチームが次々と通りを過ぎてゆく。
阿波踊りといったら高円寺が有名だが三鷹も40回以上も続いているらしい。
今回高円寺のチームも来ていた。さすがだいきがぴったりのチームだ。
ちなみにチームの事を「~連」と言うのだね。
小雨が降りしきる中老若男女が入り乱れての踊りだ。編み笠をかぶった女性たち色っぽい女おどり。腰を低くしたままダイナミックな男踊り。皆それぞれの踊りを見せてくれた。

0 件のコメント: