宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月8日月曜日

ぷぅの誕生日


我が事務所のマスコット。カフェ・ド・プーのオーナーのぷうちゃんの誕生日です。
「おめでとう!」そしてケーキご馳走様でした。

しかしこのところ暑い日が続くね。今日も外苑前まで行ったがたまんないね。
水分だけはちゃんと摂らなきゃね。熱中症には気をつけなければいけない。
水分の摂り方も大切だ。のどが渇いたらいっきに飲むのではなく、のどが渇く前に少しずつ飲むのがいいらしい。
明日もがんばろう!

0 件のコメント: