宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月20日土曜日

雷雨


8月19日(金)
昨日までの気温から急に涼しくなって、空も暗く雲って雨も降ってきた。
いきなりぴかっ!バリバリばり!雷が近くに落ちた。こわーっ!
しばらくすると今度はぐらぐらぐら・・・地震だ。1分ぐらいは揺れていただろうか。
まだまだ余震が続くね。もう一度大きい地震が来るのではないかと言われているから油断はできない。
自然の驚異は人間にはどうしようもない。
人間も自然に生かされているんだとつくづく思う今日この頃。

0 件のコメント: