宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月28日日曜日

照り焼きチキンスパゲティー


今日のうちご飯・・照り焼きチキンのスパゲティー。
今日はビデオ鑑賞の日。
朝、とてもさわやかな日だったので散歩に出かけ、帰りにお気に入りのドーナッツを買ってお昼過ぎに帰って来た。
それから今日はビデオ鑑賞をしようと準備。毎日の手作りジュース(小松菜とりんごのジュース)を作ってビデオ鑑賞スタート。ドーナツを食べながらビデオに集中。
夕方の5時過ぎまで見続け、今日はこれまで。
お腹も空いたのでパスタを作って、サラダとともにディナー。照り焼きチキンの和風味。
御馳走様。

0 件のコメント: