宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年8月26日金曜日

真実

前回の島田紳助の引退報道で、かれが潔いと思っていたら、大阪府警のしらべで真相がハッキリしてきた。
あれほどきっぱりと言っていたことがうそだったのだ。
ちょっとがっかりだ。
ほんとうの真実とはなんだろうか?
あんなにいろんな後輩を育て、信頼もある者がいっぺんで信頼を失ってしまう。これで芸能界がだめになるわけでもなく。普段どおりに進んで行く。
この世界一回の過ちが死を招く、厳しい世界なのだ。

0 件のコメント: