宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年2月11日木曜日

あっちゃんケーキ


幼稚園から一緒の友達の一人(あっちゃん)がパティシエになっていて、いつも俺が何かあるとケーキを作ってくれる。
以前は都立大学駅の近くで店をかまえていたが、しばらく休業していた。
そして再開。今は井の頭線の富士見ヶ丘駅の駅前に店を構えた。
近くなので寄ってみた。
こじんまりとした可愛い店だ。
友達だからじゃないけれど味は一級品だ。
僕が保証します。一度行ってみてください。
お土産に4種類を買ってきた。甥、姪たちにあげて、今回はモンブランを食べた。久しぶりのあっちゃんのケーキを食べられた喜びつい唸ってしまった。「うーん!!」
店の名前「RAINBOW’S END」
富士見ヶ丘駅降りて改札を出て左の階段を上がれば目の前にあります。

0 件のコメント: