宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年2月11日木曜日

3D 




2月11日
やっとうわさの3D映画「アバター」を見に行った。
さすが3Dの迫力はすごい!自分もその場に参加している感はいいね。
物語はと言うと、SF西部劇といったところだ。
分かりやすく誰でも楽しめるところがヒットした理由だろう。
地球からある星の資源を求めてその星のエイリアンを征服しようとする。
資源を求めるために軍隊の力で手に入れようとする一派と平和的交渉をしようとする一派があり対決し、着実に平和交渉が進んでいたにも関わらず、軍が強行手段に出てしまい。全面戦争になるという話。後はジェームス・キャメロン監督お得意のロミオとジュリエット張りのラブストーリーを織り込んでOK!
後は観てのお楽しみ!!

0 件のコメント: