宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年2月26日金曜日

春、春!

ふきのとう
気づかなかった!
庭の端の植え込みにふきのとうが大きくなって花を咲かせていた!
寒い寒いと思っているうちに春は着実にやってきていた。
スーパーでは売っていたのを見ていたけれど早生物だとばっかりと思っていたのに、こんなに近くに出ていたなんてね。

春一番も吹いて、春は、「ペンキを肩に~お花畑の中を散歩に来るよ~」と吉田拓郎の歌が出てきた。
なんか、ウキウキしてくるね。
春だ!

午後から劇団研修所公演の稽古で劇団に出かけた。
本番まで6日だ。
稽古日数が足りないので中身が濃い稽古をしようとするとなかなか進まない。
しかし何とか、めどがつきそうな感じだ。
残り少ない時間を大切にして行こう!いい芝居にしたいね!せっかくカッペイと共同演出するのだから。
夕方4時に勝平がやってきたので、ここでバトンタッチ。先に劇団を後にした。

0 件のコメント: