宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月1日月曜日

発表会!


昨日の日曜日、俺が教えているクラス(養成所)の卒業発表会だった。
あまり練習ができなくて自主練がほとんどだった。
土曜日から、会場に入り最終稽古、場当たりなどそれぞれ最終確認をして、日曜日明りあわせ、音あわせ、ゲネプロを順調に済ませ、いざ本番!
二日の成果が、集中力につながり一番良い状態で本番が出来た。
実は、台本も自分たちで創り、曲選考まで皆で構成させた。
途中、挫折したメンバーが出たりして、台本を再び書き直ししたり、結局、3チームが2チームに減り、出来なくなったチームのメンバーは他のチームのサポートに回り裏方として頑張ってくれた。
芝居は人では出来ないことが一人ひとりが本当に実感した発表会だったと思う。
人間としても成長したのではないだろうか?
これからの人生にプラスになるだろう。
今日からはうちの劇団の研修所の発表会の集中稽古で頑張ります!
行ってきます。

0 件のコメント: