宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月30日火曜日

みおつくし料理第3弾

今回も何回もほろっとさせられた。
別れ別れになった幼馴染が吉原の花魁になっているのを知り、再会を願い、ついに再会できる。
それがほんの一瞬だけどお互いの心が今も繋がっている事を知る。
その思いを信じながら、一生懸命仕事をする。
天性の舌を持つ主人公の澪は、毎日料理を作り、お客が喜ぶ顔を見て幸せを感じる。それが江戸のうわさになるが、また邪魔が入る。それにもめげず毎日工夫して腕を振う。
その澪を取り囲む人々の人情がまたいい。

とにかくすぐ読んでしまった。

次また期待します。高田 郁様!

0 件のコメント: