宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月28日日曜日

ルノワール



寒い!
桜の開花が始まったっていうのに、真冬の気温だ。
回れるときに行っておこうと思い、ルノワール展、フランク・ブラングィン展をハシゴした。
ルノワールは女性を描かせたらそれは魅力的に書く。フランク・ブラングィンは建築デザインをやっていただけあるので建物がある風景はすばらしい。それにきっちりと描く。六本木から上野に。
公園を歩いているとこの寒さの中、花見をやっている人たちがいっぱいいた。みんな楽しそうに宴を催していた。
桜は寒さに関わりなく時期が来れば咲くんだな。来週あたり花見かな?

0 件のコメント: