宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月20日土曜日

ホームズ

観たかった映画「ホームズ」。
新しいシャーロック・ホームズ映画だ。
いままでのイメージだと静かに推理をいて、淡々と事件を解決していく頭脳派なドラマだったが。
今回のこれはアクティブでさらに二枚目なホームズだ。アクションもありーのでエンターテイメントとしては楽しい映画だ。
ホームズ役は「チャーリー」、「愛がほほ笑む時」などの主演をつとめている器用な役者ロバート・ダウニー・ジュニア。わたしの大好きな役者の一人。さらにワトソンはなんと、これまた超二枚目、ジュード・ローが演じているところも魅力だ。
続きができそうなところで終わっている。きっと第2弾がありそう。

0 件のコメント: