宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月16日火曜日

スワロフスキー

今日帰り道、表参道を原宿に向っている時、眩しさに足を止めた。
見るとそこはスワロフスキーの店のショーウィンドウから眩しい光が降り注いでいた。

そう言えば、あの有名なミュージカル「オペラ座の怪人」のオペラ座のシャンデリアが確か、スワロフスキー社製のクリスタルで作られていたことを思い出した。
時間があれば、また、ブロードウェイに行っていろんな舞台を観に行きたい。

0 件のコメント: