宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月9日火曜日

春雪


日曜日無事研修所発表会が千秋楽を迎えられて終了した!
皆役者としてもワンランク成長したように思える。顔が変わった!
この中の何人かは劇団で一緒に舞台を作っていくことになる。
これからはライバルになるとも言える。
山梨に帰った。
昨日、今日と雪が降って、一面の銀世界!
もう、春だというのにこんなに雪が降るなんて。
しかし木の枝まで雪がついて空も木も地もみんな真っ白。なんかきれい!
この雪の中東京に戻って来た。
中央高速もかなりの雪だ。まるで雪国を走っている様だ。

0 件のコメント: