宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月18日木曜日

つるつる餃子

我が家特製「つるつる餃子」
薄いシュウマイの皮(四角い皮)に餃子の具をのせ対角線状に折る。
すると三角の形になる。
基本的に水餃子だ。
しかし水餃子のようで水餃子でない。それが何か?と尋ねたら・・・あーら、つるつるギョウザ、つるつるギョウザ!
だししょう油をかけ、白髪ねぎをのせ、そこに、熱したゴマ油を上からじゅっとかける。
これは上手い!いくつでも食べられそう。

0 件のコメント: