宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年3月12日金曜日

311M




昨日は、朝5時に起きてロケとスタジオで一日仕事だった。天気も良くてロケ日和。
今日は栃木に仕事で出かけた。いつものように栃木駅まで散歩して帰った。
山本有三は栃木出身だったんだね。東京の三鷹にも記念館があったよね。
栃木は蔵の街、以前行ったときにブログで書いたと思う。古い町を歩くのは大好きだ。
浅草に着く頃、現代技術の粋を極めた「新東京タワー」を見た。
現在311メートル!
ゆっくりした時代の流れる街と真逆なものを見てちょっと複雑な気持ちだ。
今朝ブログをチェックしたとき、嬉しかったことがあった。高校の仲のいい同級生の一人が大分にいてこのブログを見つけてコメントをくれた。元気でやっていることを願う。
あと青山で同級生が店をオープンした。
オープン記念でクーポンがあります。ネットで見てください。
「東京バーグ」ハンバーグ、ステーキとお酒の店です。
宮益坂交差点を六本木通りに行く途中にある。
今度行ってみよう。
渋谷区渋谷2-11-6 STビル1F  TEL03-6427-4155

0 件のコメント: