宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年2月19日金曜日

桜草




桜草
2月18日
久しぶりに事務所に顔を出し、あいさつもそこそこオーディションに行かなければならない。
プーたちも元気そうだ。そそくさと事務所を出て、気分をオーディションモードに。
いざ、会場へ・・・・無事オーディションも終えた。
そうだ、馬鈴花に寄ろう。
花屋さん(馬鈴花)から公演の時に頂いた花が家でまだきれいに咲いている。
お礼かたがた行って、この花の名前を聞こう。
「桜草」と言うのだそうだ。またひとつ勉強した。
それでお土産に「桜餅を」もらった。桜つながりってことね!
ありがとうございました。
帰り道、西の空が夕焼けになるところだった。
神宮の森が明るく見えた。



0 件のコメント: