宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年7月18日日曜日

山中湖交流プラザにて




7月17日(土)
山中湖交流プラザきららで「さだまさしコンサート」が行われた。
梅雨明け宣言も出て、天気はいっきに夏!
うちの事務所の社長Yasこと山田さんがさださんと同郷(長崎)で交流があり、今回、幻の「五島うどん」を世間に広めるべくコンサート会場で出展し、いろんな人に直に食べていただき、好評のうちに一日が終わった。お土産用のうどんはお蔭様で完売でした。
恥ずかしがり屋の富士山も昼間はちょっとしか顔を出さなかったのに、夕暮れになって、夕日をバックにすべてさらしてポーズをきめてくれました。
コンサートに来てくれた人たちはこの富士山にしばらく見ほれていました。
日本に初めてうどんが伝来した場所が五島列島で、そこで作られたうどんが「五島うどん」だそうです。
ここから全国に広まったと言われています。


0 件のコメント: