宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年7月25日日曜日

入道雲

7月25日(日)
入道雲
夏、真っ盛り!
梅雨明けからいきなり真夏日連続で日本列島全部うだるような暑さ。
我が屋のある山梨県の忍野村もごたぶんにもれず昼間は30度近い気温だ。しかし夜になると20度になりすごしやすい。
これが高原気候だ。
海抜1千㍍近い。つまり東京から1千㍍登ってきたことになる。車の燃費が行きと帰りとではぜんぜんちがうもの。
ペンションにきていたお客さんも充分にテニスもできて満足して今頃家路に着いたことだろう。
お昼にペンションの屋根の上に大きな入道雲が現れた。遠くで雷鳴がしている。雨が降り出すのかな?

さあ高速がこんでいるのでゆっくり東京に帰ろう。

0 件のコメント: