宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年7月30日金曜日

劇団慰安旅行



7月29日(木)30日(金)
我が劇団21世紀FOXの慰安旅行で家のペンションを使ってくれました。ありがとう!
昨日は天気が悪くテニスも出来なかったが、今日の午後から晴れてきて、「忍野八海」にも散歩に行けて、テニスも午後から出来て良かった。
夕べは待望のバーベキューが出来なかったことがちょっと残念!
富士山も帰り道に姿を出してくれました。
みんな楽しんでくれたようです。

0 件のコメント: