宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年8月6日金曜日

暑い!!


暑い!
2日から4日まで20年来のお客さんが今年もペンションに来てくれました。
テニスを3日間もする。
皆さんも元気といっても60代後半。ペンションに来はじめた頃は皆さん40代。
最初の頃は皆さん食事もおかわりをしてくれていましたが、今はそれもなくゆっくりと食事を楽しんでくれます。それに慣れたもので食事のメインもリクエストが来ました。
今回は「柔らかハンバーグ」と2日目は「もち豚のとんかつ」でした。
さすがに皆さんベストチョイス!この2品はおれの特にこだわりの物です。
こだわりの素材にじっくり手をかけて作ることに注意をはらっているからだ。
もち豚はいつも注文している肉屋さんが豚舎を持って育てているとてもおいしい肉です。
以前、イベリコ豚と食べ比べしたことがあったけれど、肉の旨みはこのもち豚の方が勝っていた。
うちのお客さんは、今まで食べたとんかつのなかで一番おいしかったと言ってくれました。
ありがとうございます。皆さんもいつまでもお元気でいてください。

0 件のコメント: