宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年8月8日日曜日

発見!

山梨に帰っております。
このところペンションの仕事で頑張っております。
今回、はイタリア、ドイツと国際色にとんだお客さんもいらして、楽しいひと時でした。
皆さん、喜んで頂き「また来ます!」と言ってくれました。
ありがとうございます。

買出しで地元のスーパーに行ったら、ワゴンにいっぱいの黄色のかたまりになっていた。
小腹が空いたので食べようと思い一個買って、帰りの車の中で食べた。
びっくり!やわらかいパン生地にクリームもまたそれを上回るやわらかさとねっとりとした感じで濃厚さが口の中でさーっと広がる。
この第一パン「やわらか、クリームパン」。なかなかいいんじゃない!

0 件のコメント: