宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年8月16日月曜日

お盆


8月12日から山梨に帰っている。
お盆休みだ。
うちのペンションにも関西、東京、神奈川、千葉、宮城とさまざまなところからやってきてくれました。
有難うございました。皆さん夜の涼しさにびっくりしてました。涼しくて布団をしっかりかけて寝られましたとよろこんでました。
夜は20℃ぐらいまで気温が下がるので夜はゆっくり朝までぐっすりです。

その合間を縫って墓参りにでかけた。墓は山の上にあり、自分の足でしか行けない。
15分ぐらいかけて到着!
花、水、線香をあげて、墓石を洗ってOK!
しばらくそこで涼んで裾を見渡すと、子供のころ遊んだ自然が見える。夏はホタル、カブトムシ、クワガタ、オニヤンマ、を追いかけた場所がみえる。
泥んこになって遊んだころを思い出す。

0 件のコメント: