宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年8月25日水曜日

じょっぱりもち

先月作ってもらったバングルのショップ(フォー・レイズ)の従業員の田舎(青森)のお盆休みのお土産
に貰ったもの。
これがおいしい。もちといっても中身はゆべしなのだ。
俺は、こういう餅みたいのがこれまた大好きだ!
この中にクルミが入っていて味にアクセントになっている。こういう素朴なものには飽きがこない。
トモヤン従業員さまに宜しく伝えて下さい。
また買って来てください。お願いします。
最近おみやげ物も美味しいものが多いよね。
我が山梨にも信玄餅がある。これもなかなかだ。有名だからみんな知っているよね。

0 件のコメント: