宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年8月12日木曜日

ジャングル!

一昨日、久しぶりに井の頭公園を散歩して帰った。真夏の東京の暑さはたまらない。ここにくるとなんとなく涼しい気がする。木々の緑が直射日光を遮ってくれるし、やっぱり土があるとすずしいよね。
今まさにせみの合唱だ。アブラせみ、クマせみ、ツクツクボウシ、涼しいところにはヒグラシと精一杯鳴いている。うっそうとした木々の中から空をみあげるとここが東京か?と思ってしまう。
この眺めはまさにジャングルだ!

0 件のコメント: