宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年7月19日月曜日

ミント風呂




7月19日
舞台があったので山梨に帰ってくることができなかったので、庭の植木やら芝が伸び放題!
ここ2日間で何とかかたちになった。おかげで肩が日焼けしてひりひりだ。伸びたミントを収穫してやわらかい葉っぱだけを集め、袋に詰めお風呂にいれた。
ミントの香りですっきり。日焼けした肌にも優しく気持ちかいい。
しかし、ミントは強い!かってに増えて、雑草のようだ。
これから東京に戻る。
きっと渋滞だろうから、遅くまでゆっくりして帰ろう!また週末に帰るまで、頑張って仕事だ。

0 件のコメント: