宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年10月12日金曜日

大船渡

秋の風がとても気持ちいい季節7、8日の連休、またいつものメンバー、がんばらんば隊で岩手の大船渡に行って来ました。 後輩の声優の山口勝平が参加してくれたことで色んな事で活動範囲が広がった。 今回、声優の仕事、つまりアフレコ体験をしてもらって、楽しく過ごせたらいいなと思っていました。 予想以上に会場が盛り上がり皆さん楽しんでくれました。 前日はいつも行っている仮説住宅にお邪魔してたこ焼きをしながらお喋りなどして来ました。楽しいお喋りのなかに時々漏れてくる大変さが伝わってくると復興はまだまだ時間がかかるんだねと実感した。

0 件のコメント: