宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年10月29日月曜日

秋刀魚

土曜日劇団で秋刀魚焼き大会。 12月公演の稽古もこれから本格的に入る。 その前に、皆で旬の物を食べてこれからの稽古に向けて鋭気を養ってもらい、がんばってもらうためにも、レオが岩手の大船渡から秋刀魚100匹を取り寄せてくれ皆にふるまってくれたのだ。 12月公演はレオ演出でもあって気遣ってくれたのだ。 12月公演はあの宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」を北村 想が戯曲化したものだ。 今回はオレも、カッペイも出演しない。言ってみれば、若手中心の芝居だ。若い力を思いっきり見せてもらいたいものだ。期待している。

0 件のコメント: