宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年10月22日月曜日

初冠雪

先週の木曜日に降った雨は富士山では雪だったのだ。金曜日は快晴。見事に富士山は一夜にして冬の装いになった。 お陰さまで、予定していた非常階段のペンキ塗りができた。錆びたところはグラインダーで削って、準備ok! 徐々にきれいになっていく階段、ペンキで艶々。 こういうのってなんか気持ちがいい。 夕方には紅富士になっていた。 今度は倉庫の整理をしよう。

0 件のコメント: