宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年10月15日月曜日

大船渡第2段

土曜日夜じゅう走り日曜の朝到着。 ふと港を見ると巨大な船が目に飛び込んできた。「飛鳥2」日本一の豪華客船だ。 目が覚め、ステアリングを思わず船に向けてしまった。車を止め、船を見に行った。「デカイ!まるでマンションだ」 興奮したまま4月にお世話になった碁石温泉で朝風呂に入れてもらおうと思い向かったところ好意で無料で使わせて頂いた。頭も身体もすっきりして仮説に向かった。 その日は無事に終わって、夕食を食べようと4月に行った復興居酒屋に行ったらサンマも他の魚も売り切れ、残念! それで仕方なく他の居酒屋に行きご飯を食べた。疲れが出たので早めに就寝。お疲れさん。 月曜の朝、イベント開始、劇団の後輩のの山口勝平と楽しく過ごそう!アフレコ体験、じゃんけん大会など短い時間皆と時間を共有した。 無事終了。 遅めのランチを食べに行こうと車をはらせた。するとさんまの幟が、やったー! 念願の三陸の秋刀魚だ。満足! さぁ一路東京へ。

0 件のコメント: