宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年2月11日木曜日

千秋楽


2月7日千秋楽
1日に劇場に入り、怒涛のような日々が続き、あっという間に千秋楽。
お客さんも全日満員御礼状態!
誠にありがとうございます。
十数年ぶりの再演『サッカリン舞台』。楽しい舞台だった。

3 件のコメント:

いぐmama さんのコメント...

楽日を楽しませていただきました。
去年7月のスチャラカパイ~に続きで、期待していました。笑いあり踊りあり、10云年も前に上演されたのかぁ・・・えっ!これで終わり?もうっ、焦らしてますよね?次回作がとても楽しみです。でも、「北北東に進路をとれ」ではなく、新作なんですよね?

タケルさんのご活躍をお祈りしてます。

Takeru Miyashita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Takeru Miyashita さんのコメント...

いぐmama 様
この度は楽しく観ていただきまして、ありがとうございました。
役者としましては嬉しい限りです。

3作目は作家、北村想が新しく書いてくれると言ってくれました。新作としてより楽しいものが出来上がってくると思います。
僕らも楽しい舞台にするように努力をします。どうぞ宜しくお願いします。

3作目を期待してください。
また劇場で待っています。

宮下タケル