宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月15日日曜日

ホタテのスープパスタ


ホタテスパゲティースープ仕立て
サッパリスパゲティーを食べたかった。
何味にしようかな?スープ仕立てがいい。
そうだ、久しぶりにホタテのスパゲティーで行くか!
タマネギ、ホタテ缶、ミルク、バター、ごま、大葉、コンソメの素、スパゲティーを用意。
スパゲティーを茹でている間に、オリーブオイルでタマネギを炒め、タマネギに火が通ったら、ホタテを入れ、軽くいためる。
そこへミルクを入れなじませコンソメの素をいれ味付ける。バターを入れ、ちょっと隠し味でしょう油をいれ、塩コショウで味にパンチをつける。
スパゲティーを少し深めの器に盛り、スープの具を上からかけて、ごまと大葉を散らすと出来上がり!
生クリームではなくミルクをつかうとサッパリ風味になるのです。

0 件のコメント: