宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月8日日曜日

深大寺に散歩



ゴールデンウィーク最後の日、とても良い天気!
弁当を持って散歩に出かけた。1時間かけて深大寺に着く。
途中、道草を食いながらのんびり歩く。野崎八幡神社でお参りをし、深大寺に到着。
ゴールデンウィーク最後の日ともあって人の出のかなりだ。
クー(家の犬)に会いに、動物霊園によって、深大寺本殿にお参りをする。そのわきにめずらしい木がある。
その名前「なんじゃもんじゃの木」という。
この木は岐阜とその周辺にしかない木だそうだ。
人ごみを抜け、水生植物園の方に逃れ、深大寺そ畑の草原の木陰でお弁当を食べてゆっくりする。
一眠りして帰路につく。

0 件のコメント: