宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年5月22日日曜日

シャボン玉ベア




吉祥寺からの帰り道散歩しながら帰るとき、あるショップからシャボン玉はたくさん飛んで来た。ふとその方向に目を向けると機械仕掛けのティディーベアがシャボン玉を飛ばしていた。可愛かったのでつい写真を撮ってみた。
散歩をすると新しい発見があるので、ぶらぶらするのも楽しい。
帰り道、自然食品の店で発見した「松葉サイダー」。興味本意で買ってのんでみた。松の香りはそれほど強くなくさわやかな酸味の後に松の香りがやってくる。爽快なドリンクだ。
他には「大和ラムネ」、「手作りレモネード」と興味を誘うものばかりだ。大和ラムネは戦艦大和の中で作られていたものを復活させたものだそうだ。
今度また挑戦してみよう。
そこでおいしそうな煎餅を購入して、近くの公園のベンチで食べていると、雀が足元までやってきて、俺の顔を見上げて、煎餅を食べたそうにしている。
そこで煎餅をやると夢中でクチバシで煎餅をつついている。なかなか可愛い!

0 件のコメント: