宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年4月3日火曜日




土曜日に山梨に帰った。雨風が強い中、車のステアリングがとられる。無事到着!雨も止み日も出てきたので散歩に出かけた。林の中の木立が大変な事になっていた。強風で何本も木が倒れていた。天気がよくなったが夕方から気温が低くなってきた。こんなときはやっぱり鍋だ。
翌日朝-6℃、霜柱が出て歩くとバリバリと音がする。
しかし、道端にふきのとうが出ていた。春は確実にやって来ている。
なんかワクワクしてきた。

0 件のコメント: