宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年4月17日火曜日

岩手県大船渡




朝から会場の河川敷で五島のメンバーと設営準備開始。皆でうどんに入れるネギを切り、準備ok!
人々も増えてきた。人の列が出来てきた。みんなの連携も徐々にできていきどんどんとうどんがはけていく。イベントの方も盛り上がり、ワンピースののメンバーがメッセージをくれたのが流れる。ルフィーの声が「大船渡の皆、元気かあ!・・・・」とスピーカーから聞こえると会場が沸き上がる。それぞれのメンバーが代わる代わるメッセージが流れ、我らが山口勝平が皆の前に登場するとさらに会場がざわめく。サイン攻め写真攻め。
無事終了。
さぁ、一路東京へ。
皆、疲れているのにテンション高い車内、エロ話も飛び交いドライバーの俺も眠くなることもなく23時半に無事到着!
皆お疲れ様!

0 件のコメント: