宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年4月29日日曜日

散策

とてもいい天気。散歩に出かけようと爽やかな空気のなか外に出た。いつもと違う道を散策した。行きなり色鮮やかなツツジが目の前に現れた、満開だ。 気温も上がってきた。更に歩くと上から目線を感じる。すると大きな仏像がこちらを睨んでいるではないか。三鷹不動尊だそうだ。せっかくなのでお参りをしてから先に進む。約6キロメートル位歩いて家路に着く。

0 件のコメント: