宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年4月8日日曜日




日曜日てんきは最高!
桜日和だ。
朝食に、自家製クレープチーズ包みメープルシロップで食べて腹ごしらえをして。散歩にでかけた。玉川上水沿いに歩いた。三鷹から井の頭公園に向って歩き、公演に到着!人びとが桜に浮かれてはしゃいでいる。公演を抜けて上水をさらに先に進む。閑静な上水沿いの道で春の息吹が目に飛び込んでくる。ゆきやなぎ、木々の新芽、タンポポなどなど季節は春になった。
7キロあまりの散歩でお腹が空いた。早く家に帰ろう!

0 件のコメント: