宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年4月8日日曜日

椿姫




土曜日、美輪明宏版「椿姫」を観にいった。久しぶりに銀座に出かけた。
休憩2回の4時間あまりの長丁場。このスタミナはどこから来るのだろう。
アールヌーボー調の豪華な芝居を観て、これはこれで目の保養だった。
脚本、演出、衣装、美術、主演をこなし、頭が下がる。
これからもまだまだがんばって頂きたいものだ。
帰りに「ぢ」の看板あのヒサヤダイコクドウの看板だった。夕方の空に目立つ「ぢ」の一字。
銀座の桜も盛りになった。明日の日曜日はお花見でどこもごった返すだろうね。

0 件のコメント: