宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年7月18日水曜日

舞台

12日から16日まで新宿スペース107で「日曜日ナビはオルガンを弾いた」という作品を再演しました。 沢山のお客様に見ていただき、ありがとうございました。 この作品は私の大好きな作品で、劇団結成以来5回目の上演になります。それだけいい作品だと思っています。 また機会があればやりたいと思っております。 今回も一杯のお花ありがとうございました。 劇場が華やかになりました。 これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: