宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年7月26日木曜日

誕生日

誕生日おめでとう!たくさんのメッセージがツイッター、Facebookを通して届きました。本当にありがとうございました。 嬉しかったです。 前え々から気になっていた地元のケーキ屋さん。無添加で地元の食材を使ったりして、優しいケーキだそうだ。 桃のショートケーキ。一口食べると噂通りふんわり、そして優しい甘さが広がり、後味スッキリ。 そしておまけはトリフのようなケーキ。お店の人に聞いたところスポンジの切れはしとかバナナや他のフルーツをクリームにしてチョコレートでコーティングしたものだそうだ。値段の割にはすごくお得。 お気に入りに登録しよう。

0 件のコメント: