宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2012年7月20日金曜日

お気に入り!

最近頭皮のスカルプケアが注目されている。確かにそれは必要だと思う。 特に私の場合仕事上髪は大切なことだけどワックスやスプレー等しっかりとシャンプーしないとおちない。 そこで私の秘密兵器を紹介しましょう。 「プレシャンプー」と言ってシャンプーする前のシャンプーです。このシャンプーで頭皮をマッサージするように洗うと頭皮が熱くなるような感じがする。 一度洗い流して、そのあと通常のシャンプー、トリートメントをする。とてもスッキリする。 週に一度で十分だ。

0 件のコメント: