宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年7月18日土曜日

迎賓館


7月15日(水)

明日から本番だ!

劇団のみんなは劇場の建て込みと明かり合わせでがんばってるのだろう。

5時起床、7時集合。それなのに今日は朝から仕事でロケとスタジオの両方での撮影があり、終わり次第駆けつける予定!しかし、梅雨明けあで天気がいいけど、暑い、それに秋冬ものの撮影は大変!最初は迎賓館前で撮影。その後晴海トリトンスクエアに移動、次々とこなして行く。

何とか場当たりの途中に間に合った。結局場当たりもあすに持ち込みになり集合も前倒しに早くなった。明日は大変だぞ、頑張ろう!

0 件のコメント: