宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年7月24日金曜日

打ち上げ




7月20日(月)

千秋楽はマチネだけなので、ばらしも順調で18時過ぎには劇場を出発できて劇団には19時半には 到着!

そして打ち上げ開始。気分は千秋楽の興奮を引きずって盛り上がっている。

そのまま大入り袋を配る 時間に突入。まだまだみんな元気だ。特に親分(肝付兼太74歳)が一番元気だ。なんなんだこのおっさん、この歳でこんなにはしゃいで大丈夫か?あとで聞いた話しだと朝の5時 までいたらしい。本当に元気だね!俺は2時半にフェードアウト。

21日になり僕の誕生日祝いのイベントをしてくれた。皆、ありがとう!

0 件のコメント: